2012年07月12日

窪塚洋介 6月に離婚

俳優の窪塚洋介が6/12の窪塚公式サイトで

この日に離婚したことを公表した

理由は明らかにしていない

まぁ「子供のことを第一に考える」

とだけ言っているが

「紙の上で夫婦の縁を切りました」

というコメントも残している

子供の親権は窪塚が持つそうだ

しかし最近見かけないと思っていたが

DJやダンススクールで忙しかったようだ

まぁどうでもいいことなのかもしれないが

ロト極秘データ格納庫サービス「ロトマリア」

【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(極秘セミナーDVD付き)

スポンサードリンク



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120712-00000070-spnannex-ent
posted by ハピコイ at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

中学時代から巨乳の綾瀬はるか



ノリに乗っている綾瀬はるか

その綾瀬はるかは

中学時代から巨乳で騒がれていたらしい

やはり子供の頃から

何か光るものがあるようだ

⇒ 転職成功

⇒ パフォーマンスホース


スポンサードリンク


posted by ハピコイ at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

安めぐみ 生々しい写真集

安めぐみが写真集「月刊NEO安めぐみ」の

発売記念イベントを行なった

20代最後の写真集だ

「かなりセクシーさを出せた」

ときわどい写真集であることを告白

「充実した毎日を送りたいです」

と取材を締めていた

視力回復

恋愛マジック

スポンサードリンク



posted by ハピコイ at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

