2010年12月21日

大桃美代子 「麻木が夫と不倫」

片思いから180日以内で両思いになるための完全マニュアル

大桃美代子がツイッターで元夫と麻木久仁子が「不倫していた」と激白。

かなりの騒動になっている。

大桃は去年11月に離婚しており、その原因が麻木にあることを示唆しました。

大桃の事務所は
「大桃が休養で海外にいるため、本人が書いたものなのかどうか、確認が取れない。本人が書いたのか分からない段階で、事務所としてコメントしようがない」
と説明しました。

真相はいかに?




願望実現 フラクタル・サーキットで引き寄せる
のんびり、まったり
仏像 仏教美術の世界
【 片頭痛 大革命 】 「マルサの女」出演女優 ; 30年の痛みが10分で消えた! (偏頭痛)
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by ハピコイ at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

両思いになれる

「 一生彼氏ができない!! 」

とまで言われた私でも、片思いから両思いになれました。

180日で片思いから両思いになるための、恋愛成功完全マニュアルです。


片思いから180日以内で両思いになるための完全マニュアル




片思いから180日以内で両思いになるための完全マニュアル





人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

posted by ハピコイ at 11:40| Comment(0) | 恋愛成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

