2014年01月29日

亀田大毅 すんごい体

 IBF世界スーパーフライ級チャンプの亀田大毅。

その大毅の肉体がすんごいことになっている。

兄貴のブログで公開されている。

「甲羅みたいな筋肉」
などと言われているとおり
本当に凄い。

まあ体だけでなく
試合でも魅せて欲しいものだが。

ボクシングの方も
この体の凄さ並みにしてほしい。

そこまで期待するのは酷かな。


http://news.livedoor.com/article/detail/8478960/
posted by ハピコイ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

古閑美保 ダルビッシュとくっつくために

「古閑美保がダルビッシュのマンションに住んでいる」

というニュースがはしった。


今までもお泊りデートなどが

さんざん報じられてきた。


そして今回の件である。


なんと古閑美保は

ダルビッシュとの仲は正式なもので

公にしたいという理由から

自らマスコミに流したそうである。


女は怖い。


しかしダルには

金髪でプレイボーイのグラビアに出てくるような

信じられないような美女が群がっているだろうに

古閑美保とは・・・


これ以上は言うまい。


⇒ フレール千里の命水


⇒ トレンドハンターFX



スポンサードリンク






http://topics.jp.msn.com/entertainment/cyzo/column.aspx?articleid=1891147
posted by ハピコイ at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

運の良い人・悪い人の違い

運の良い人と悪い人にがいる。

どうしてこうなってしまうのか?

生まれ持った宿命と
本人が変えられる運命がある。

持って生まれたものは変えられない。

しかし、それをどう活かすのかは
自分次第です。

幸せな人生には

・ 自分で変えられないものを受け入れる強さ
・ 変えられるものを変えていく勇気
・ その違いを見分ける賢さ

上記の3つが必要だそうです。

確かにこれを意識して

来年は爆進していきましょう。


⇒ あなたの趣味や空き時間で、お手軽にお小遣いを稼ぐバイトより簡単な方法

⇒ インターネットで稼ぐ方法


スポンサードリンク


posted by ハピコイ at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

